XBOX360 自分情報
MenuBuilder.me - Online Menu Generator
×


2010年03月26日

もっと360を分かってもらおうと!!

こんなものつくりました。

本体の違いが分かる
(http://ken7horumon.seesaa.net/article/133965253.html?1269602180)

ボイスチャットの方法
(http://ken7horumon.seesaa.net/article/134064912.html?1269602468)


何分自分の知識のみで作成しましたので、間違っている所もあるかもしれませんが、360を全てのゲームユーザーにプレイしていただきたいと作りました。ぜひ見てください。
posted by ken7horumon at 20:28 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 自分情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

これからもよろしくお願いします。

今は更新順調にやっていくつもりですが、
間に合わない日も出てくるかもしれません。
そのときはすいません。

明日はあのLA
Game room』じゃないですか!!期待!!

posted by ken7horumon at 18:52 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 自分情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

復活しました。(嬉×悲)

どうも『けん☆ほる』です。


1ヶ月ぶりに帰ってきました。
なんか小耳にはさんだりしてXBOX360情報とか聞いていました。・・・

それで、あの期待していた『特命課』が!!結局最初だけwwwwww

これからは

情報系・・・・@
プレイ日記系・・・・A
情報&プレイ・・・B

のどれかでいこうと思います。
あんまり時間が無いので。
posted by ken7horumon at 12:42 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 自分情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

すいません。更新を中断します。


どうも。けん☆ほるです。

今回は本当に申し訳ないのですが・・・
更新を中断します。(多分3月中旬ぐらい)

理由は色々な諸事情です。
閲覧者の方には申し訳ないです。

早く復活出来るように頑張ります。
posted by ken7horumon at 16:40 | 京都 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | XBOX360 自分情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

オブリビオン・・・実績1000解除致しました。


なんとオブリビオン実績1000突破しました。


なんともいえませんね。オブリビオンはなんか作業感しか出なかったのですがなんとかクリア出来てよかったです。

他のゲームもこの調子でいきます。


クリア時間=73時間


結構早くクリアできてよかったです。後はオブリの世界で無双プレイしようかな♪(謝)



The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition

The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game




posted by ken7horumon at 13:26 | 京都 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | XBOX360 自分情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

TOP画像変更しました!!ぜひ評価を。


画像の評価をして頂ければ有難い所存であります。

画像の場所(上にあります。タイトルの画像です。『TOP画像』)


エリート風になりました・・・自分だけか??

でも前みたいにもっさり感は消えたのではないでしょうか?

あたなの評価をコメントでもメールでも待ってます。☆

posted by ken7horumon at 17:22 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 自分情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

自分の2009年ベスト5位!!

このランキング2009年私がプレイした360のゲーム
独断5位まで発表します。(2009年プレイしただから・・・発売ではないです)

1位
GTAW


グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】


_____________________
世界最高のゲームだといっても過言ではありません。
グラフィックアクションどれをとっても最高です。
マルチプレイもレースデスマッチもどれも出来ます。
次回作『X』の予告もE3 2010で発表されるようですから期待です。


2位〜5位はここから
タグ:Xbox360
posted by ken7horumon at 09:58 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 自分情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

HDMIケーブル届きました。

CIMG1248.JPG


これは
HORI

のやつです。

本当に3色ケーブルなんて酷いものですよ。

HDMIで繋げると1本で音声も映像も出ます。

本当に3色ケーブルをまだ使っている人がいるなら

絶対変えたほうが良いです。
タグ:XBO360
posted by ken7horumon at 19:15 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 自分情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

