『Mafia II』プレイ映像!これは良い。
MenuBuilder.me - Online Menu Generator
×


2010年04月05日

『Mafia II』プレイ映像!これは良い。

jajk.jpg


発売は8月24日の『Mafia II』の映像です。
完成度は半端じゃないです。

↑直撮り映像。

動画は、あまり完成度高いゲームしか気にならないので、
これは完全はまりました。
まず、箱庭が段々進化しているなぁと感じる作品です。
しかし、GTAWみたく歩き方がちょっとぎこちないかなと・・・
Wより人も少ないしかし、グラフィックや物理破壊はかなり技術が進化しているとおもいました。
日本での発売はまだ先になるとおもいますが、これはプレイしたいです。


Mafia II(輸入版:北米)
Mafia II(輸入版:北米)
posted with amazlet at 10.04.05
2K GAMES(World) (2010-09-30)
売り上げランキング: 2743

人気ブログランキングへ
posted by ken7horumon at 18:19 | 京都 ☁ | Comment(17) | TrackBack(0) | XBOX360 PV動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/qx9jc1-/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 07:46

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/lv4dh10/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 08:24

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/emty83m/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 06:00

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/vthjglz/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 19:14

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/ky59t1j/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 06:37

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/dspb8m9/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 09:21

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/-ckucsg/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 07:05

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0xep-0y.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 05:53

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/m5uyzkp/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:57

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/efkcx0x/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 18:46

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/m--wyvj/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 04:42

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 05:50

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://kjj8950.ray.furuban.info/kjj8950/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 12:57

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/z7a5v65/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 04:07

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://l9a-hku.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 19:00

ロリ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/0n5u8qg/
Posted by まっちろになっちったwww at 2010年10月09日 12:09

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zi6pz81.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145700397

この記事へのトラックバック
×

