『Dante's Inferno』最新PVは腹筋崩壊動画!!
MenuBuilder.me - Online Menu Generator
×


2010年01月24日

『Dante's Inferno』最新PVは腹筋崩壊動画!!

2.jpg


Dante's Inferno』最新PVが公開されまいした。

かなり面白いと僕は思います。
_____________
『サークル・サイクル』という三輪車に乗ってダンテ(主人公)に扮した子供が「貪食者」「愛欲者」を地獄へ落とす。(ただの悪戯)
でもあんなのに乗っていた子供いたら面白いですね。
いやーやってくれます。ついでにPV終了後のURLへ飛ぶと面白いことが行われています。いってからの楽しみです。


ここからもいけます。

英文訳・・・・・
あなたは、ここで手がかりに従うことで届きました。
AchievementsドキュメントとIntellectual Propertyプレゼンテーションを漏らしました。 または、あなたは、Circle Cycleビデオを監視して、より深く掘りました。 あなたの好奇心とサイトを見つける1つの番目ものの1つであることの報酬として、あなたの顔はテレビゲームダンテズ・インフェルノに現れるでしょう。
あなたの顔を今すぐアップロードして下さい。


と書かれているのでUPしてみましょう。
軽く笑ってしまいました。
人気ブログランキングへ
posted by ken7horumon at 10:01 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 PV動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139202857

この記事へのトラックバック
×

